FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

APOGEE@恵比寿リキッド

リキッド10周年のgroup_inouとAPOGEEに昨日行ってきた。
超満員ではないけどそこそこ人は入ってた印象。
熱いブッキングだしもちろん両方見たんだけどやっぱり目当ては二番手のAPOGEE。
何しろ復活後のライブの本数が少なすぎるので、観客たちから漂う「今見ておかないと…」オーラが半端ない。
この前のクアトロは受験が近すぎて見に行けなかったので去年のUNIT以来。

最初に夜間飛行を始めとするシングルで畳み掛けて、
その後は新譜の曲を中心に。
それで最後はHeart of Gold→アンコールでSpacy Blues。
新譜が出て日も浅いし、やっぱり旧曲の方が盛り上がるのかな?と思っていたが
新譜はノリの良い曲が多いので全然そんなことはなかった。
OUT OF BLUEとか完全に夏のフュージョンだもんな。
新曲群、内垣さんのシンセベース率高いし。

MCでは3月にリキッドでワンマンがあることを発表。
3月ってw って感じだが、メンバーに学生がいるので(仕方ない)、とのこと。
まあ確かに仕方ない。けどチケット取れるかね。

会場にユーロ研の同期や後輩らしき人がちらほらいて
やっぱりAPOGEEっってヒーローだなあと思った。

inouはそんなに曲知らなくて、見たのも初めてだったけど流石という感じだった。
MCのサマソニでTOKIO見た話が面白かった。そりゃ見たいよなあTOKIO。

【今日のまとめ】
やっぱリキッドは音良い。


というわけで。
  1. 2014/08/25(月) 10:10:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロネコヤマトの10tトラックミニカー | ホーム | Kindle Paperwhiteを買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/931-b3c63ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: