FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

Stapleの鳩Tシャツ

2014鳩T1

これまでも何着か買っている、大きな鳩のプリントが特徴的なブランド「Staple」の
春夏もののTシャツがセールになっていたので購入した。

2014鳩T2

このブランドのTシャツは白や黒、あるいはヘザー系の淡い色が多いイメージだった
(事実ほかに持っているものはそうだ)のだけど
これはなかなか面白い色(TEAL BLUEと表記されていた)で、夏にぴったりだと思って一目惚れした。
要するに「マガモ色」ということらしいが、鴨でなく鳩である。

2014鳩T3

写真の通り肩周りがメッシュになっているスポーティなデザインで、
おなじみの鳩のフンのプリントはこのメッシュ部分にある。

このブランドのアパレルはそんなに高くないが
(コラボスニーカーなんかは結構お高いけど…)
その割に造りがしっかりしていて着やすい。
アイコン性がありながらシンプルなデザインなのでおすすめできる。

直営店はおそらく日本にはないと思うが、通販では多く扱われているので検索してみてほしい。

【今日のまとめ】
夏は結局Tシャツしか着ない。


というわけで。
  1. 2014/07/06(日) 20:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今年のドイツダービー馬の勝ち方が凄い | ホーム | 今年もナミアゲハが羽化した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/881-621dfeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: