fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

ワンフェスに行った話

連装砲ちゃん
▲でかい(小学生並みの感想)。

こういうのには行かない方の人で知られる自分が
どういう訳か始発でワンフェスに行くという事態に。
この手のは小学生くらいの頃に親父に連れて行ってもらったC3(現キャラホビ)以来だよ。

それもこれも艦これが全て悪く、
アオシマが限定のグッズセットを出すというものだから…
企業ブースで同人誌みたいなものを売っちゃうというのもまあ凄い。

大雪の影響で地元の始発電車があっさり一本間引かれた上に
途中で足止めを喰らい、
仕方なくさいたま新都心から京浜東北線で東京に向かい
さらに各駅停車オンリーとなっていた京葉線で海浜幕張へ。
総武線の幕張本郷はバスが止まったりしていたようで
選択としては正しかった。

予定より40分ほど遅れて8時過ぎに海浜幕張に着き
早速メッセに向かって並ぶ。
思ったほどの長蛇ではなく
10時の会場から10分強で入場できてしまった。

肝心のアオシマはそこまで混んでおらず、あっさりゲット。
グッスマもまだ列がほとんどなかったので
ラムネや飴を購入し王冠をつかみ取りしつつ
最近写真集を完売させた凄い人にご挨拶してひとまず完了。
Twitterを見るに天候の影響で例年より人が少なかったみたいですね。
おかげで色々と見て回れた。

その後は適当に写真撮ったり展示を眺めたりして帰宅。
ねんどろいどの展開も一気に来ましたね。
また沼にハマりたくないよ…

気になった写真とか買った面白いものはまた後日載せます。

【今日のまとめ】
足が凍るかと思った。


というわけで。
  1. 2014/02/09(日) 23:08:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Amazonカードが届いた | ホーム | 久々のラーメン二郎目黒店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/734-f89af9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

fdrbdrのほしい物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: