2週間ぶりにサウナに行った。
先週はFP試験の勉強に追われ、行っている余裕がなかった。
この程度の試験なら、サウナに通常通り通いつつ試験を受けるというのがかっこいいのだろうが、
不真面目なオレにそれは難しかった。
2週間ぶりのサウナは、いつもの毎週ペースのサウナよりも心なしか「効いた」気がする。
だからといって今後も2週間に一度にしようとは思わないが、たまには悪くない。
いつも行っているスーパー銭湯だが、これまた心なしか空いている気がした。
もちろん不人気によるものではなく、コロナの第6波の影響だ。
館内の食事処も「まん防」により時短をしているし、
浴室内に貼られた「私語厳禁」の張り紙も、内容のトーンが一段階重くなっているように感じた。
混んでいるより快適であるとはいえ、以前の賑わいが戻ってくることを祈るほかない。
【今日のまとめ】
この寒さでの外気浴が効く。というわけで。
- 2022/01/28(金) 23:33:38|
- サウナ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0