fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

36分の1が終わる

1月の上旬が終わる。
上旬・中旬・下旬の10日タームで考えると、既に今年の36分の1が終わったということになる。
それが早いのか遅いのかは個人の捉え方次第だろうが、オレはどちらかといえば早いと感じる。

とりあえず、36分の1は生き抜いた。
生き抜かなければ何も始まらないが、ただ生き抜いているだけでも何も始まらない。

きょうは初めて身体にボディクリームを塗ってみた。
昨年ブラウンの光脱毛器を購入し、体毛が薄くなったが、それもあって乾燥が目立つようになってきた。
脱毛したのに肌が汚くなっては身も蓋もないので、
SNSで知人に薦められた手頃な価格のニベアのクリームを買い、塗ってみたというわけだ。

風呂上がりに全身に塗ってみたが、なるほど、だいぶ乾燥は防げているように思う。
まだ初日なので、これを続けてどうなるかはわからないが、毎晩塗ってみたいと思う。

「新しいことを始めた」というには随分とレベルが低いが、
このレベルであっても、たとえば36個も積み重ねられればそれなりに面白いだろう。
生き抜きながら、いろいろと試してみたい。

【今日のまとめ】
スタートとしては悪くない。


というわけで。
  1. 2022/01/10(月) 22:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かつて夢見ていた未来 | ホーム | 死刑になりたいならば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3624-6b128787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: