fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

今季初のヒートテック

今季初のヒートテックを着用した。
はじめ「今年初の」と書こうとしたが、1月や2月にも着ていたので、今季初ということになる。

朝の気温があまりにも低く、これはさすがに着るべきだな、という本能が働いた。
実際にヒートテックを着て出社してみて、特に汗ばんで不快に感じた瞬間はなかったから、この選択は正解だったと思われる。

シャツの下に着る上半身用のベージュのヒートテックが1枚しか見当たらず、どこに収納したものかと考えていたが、
よくよく考えると、オフィスの温度が高いのでオレは冬場も上半身のヒートテックは着ずに出社していたことを思い出した。
コロナ禍で昨冬はあまり出社しなかったので、その辺りの記憶が曖昧になってしまった。
結局、きょうはその1枚を上半身に着てしまったのだが。

スラックスの下にヒートテックタイツを履いておけば、関東レベルの寒さは乗り切れる。
これからの冬本番に、どうにか打ち勝っていきたいところだ。

【今日のまとめ】
別に販促記事ではない。


というわけで。
  1. 2021/11/29(月) 18:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家の風呂に入った | ホーム | きょうもスーパー銭湯に来ている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3582-a5d157e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: