fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

京都に来ている

京都に来ている。
きのうのエントリにも書いた通り、「京アニフェス」を観るためだ。

昼前に京都に到着し、
一乗寺でラーメンを食べ、恵文社で本を買ったあと、
三宅八幡宮にお参りし、ルーマプラザで昼サウナに入った。

そしてルーマプラザから徒歩でロームシアターに行き、京アニフェスに参加。
ルーマプラザに戻って再びサウナに入り、
いまは館内で飲みながらこのエントリを書いている。

京アニフェスについては、とにかく「行ってよかった」と思えるイベントだった。
思わず終了直後に感想を山田ワープさんに送りそうになったが、
それは叶わぬので、今度墓前に報告することにする。

少なくともオレにとっては、単に「聖地でアニメの主題歌を生で聴いた」にはとどまらない意味があった。
山田さんの訃報や京都アニメーションの事件からもうしばらく経つが、その記憶が薄れることはまったくない。
決してネガティブな意味ではなく、ずっと忘れないだろう。

京都アニメーションがこの時期にもこうしたイベントを開催してくれたことに、感謝の念しかない。

【今日のまとめ】
ラックライフとHomecomingsでキンブレを振る体験。


というわけで。
  1. 2021/11/21(日) 00:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三宅八幡宮の「鳩もち」 | ホーム | 京都に行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3573-e43c4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: