fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

濃霧だった

今朝は濃霧だった。

自宅の周りはそうでもなかったが、
オレが乗る宇都宮線が利根川を渡るあたりは、霧が深かった。
川に囲まれたこの辺りでは、気温差によって濃霧となることは日時茶飯事である。

駅に着くと、電車が濃霧の影響で遅れていた。
駅は電車を待つ人々で混雑しており、まさしく「密」だった。
ここ最近は、地震や変電所の火災やらで、いつも駅が混んでいる。

しかし運がいいときはそれもいい方に転ぶ。
遅れて入線してきたいつもより早い電車に乗ることができ、
結果として、普段よりも少し早く会社へと到着した。
会社に早く着くことが果たして「運がいい」のかどうかはさておき、
たまにはこうしたこともある。

この前の土曜日で、オレがサラリーマンになってから3年が経った。
この3年でオレが何を得られたか、それを即答できないのはもどかしいが、
少なくとも、まったく成長していないということはない。
今後どうやって生きていくにせよ、経験としてプラスになっているのは事実だ。
それだけで、この3年間は無駄な消耗ではなかった。

【今日のまとめ】
それでも座って通勤できる古河の良さ。


というわけで。
  1. 2021/10/11(月) 18:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急に涼しくなった | ホーム | オレンジハット 沖之郷店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3533-8955b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: