FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

GRAPEVINEの野音に行く

明日は日比谷野外大音楽堂で開催されるGRAPEVINEのライブに行く。
明日が緊急事態宣言の初日であり、開催されないのかと思っていたが、決行するようだ。

関係者が開催という判断を選択したことに対して、オレは感謝している。
開催を快く思わない人もいるのだろうし、オレはその考えが間違いだとは思わない。
しかし、都の指定管理者が運営する野音で、協議の結果開催が可能となったのだから、
第三者がどうこう言う話でもない。

オレはGRAPEVINEのファンとしてライブを観に行くので、むろん楽しみで仕方ない。
だが、アルバイトのスタッフなどは、開催に対して不安や恐怖を覚えているかもしれない。
そのことに対してどう思えばいいか、正直に言ってオレにはまったくわからない。

演者は、観客は、スタッフは、どのような気持ちで明日のライブを演奏し、聴き、運営するのだろう。
それすらも、正直に言ってまったく想像がつかない。

いまは、楽しみと、不安と、申し訳なさが入り混じっている。
それが明日の夜には、楽しみだけに変わっていることを祈り、きょうは眠ることにする。

【今日のまとめ】
群れず集まる。


というわけで。
  1. 2021/04/24(土) 21:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRAPEVINEのライブを観た | ホーム | 自衛するしかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3364-cb43235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: