fc2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

気圧が低い

気圧が低いようだ。
すべてが気圧のせいかはわからないが、
けさは頭痛で目が覚めたほど偏頭痛がひどく、起きてすぐにロキソプロフェンを飲んだ。

偏頭痛に関しては中学生のころからのキャリアなので、扱いには手慣れている。
ひどいときは閃輝暗点で視界がほとんど見えないこともあるが、
最近はそれほどひどい偏頭痛には遭っていない。
体質改善によるものであればうれしいが、単なる偶然かもしれない。

若いころは気圧の変動で体調が変化することはほとんどなかったが、いまは敏感だ。
SNSでみんなが書き込んでいるほど派手なものではないが、
気圧が下がれば頭痛がしたり、倦怠感に包まれたりする。
これも老いなのかもしれないが、だとすれば受け入れるほかない。

それにしても、低気圧で体調が悪くなるのなら、高気圧で体調が良くなってくれてもいいのではないかと思うが、
残念ながら人間はそういうふうにはできていない。
こういうところも、オレがこの世に神はいないと考える所以である。

【今日のまとめ】
運転中の閃輝暗点は実に困る。


というわけで。
  1. 2021/03/30(火) 17:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょうどいい気温 | ホーム | 車の荷物をすべて下ろした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3339-803f6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: