FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

久々に走った

久々に走った。
走ったといっても、電車に乗るためである。
そもそも電車に乗るために走るのは良くないことだが、
小走りでギリギリ間に合う電車があり、かつそれを逃すと次の電車は15分ほど後だったので、
誰にもぶつからなかった事実をもってどうか許してほしい。

それにしても運動不足である。
ごくわずかな距離を小走りしただけなのに、身体がへとへとになっている。
オレはもともと走るのが苦手ではあるが、それにしても情けない。

ともあれ、走るのは久々にしても、
歩くほうはコロナ禍前よりもよほど機会が増えている。
駅までの移動を完全に自転車から徒歩に切り替えたからだ。

もともとは、初めての緊急事態宣言によって出社が月に数回となり、
あまりに運動しない身体へのせめてもの罪滅ぼしとして徒歩で駅に行くことにしたのだが、
いまは主に週2回ある出社の際も毎回歩いているし、
出社ではない普段の外出でも、駅までは歩いている。

ここ最近の体重が減少傾向にあるのも、徒歩通勤が板についたことと関係があるかもしれない。
相変わらず運動不足には変わりないが、
相対的にみれば、オレも少しは運動をするようになったようだ。

【今日のまとめ】
緑リングはせめて閉じたいし。


というわけで。
  1. 2021/03/12(金) 21:42:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通勤快速 | ホーム | 忘れないのではなく、思い出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3321-40940d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: