FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

おにやんま

201207おにやんま
▲冷とり天ちくわ天ぶっかけ・大(650円)。

比較的ヘルシーなものが食べたい、しかし満腹になりたい。
そう思ったときは、とりあえず五反田の「おにやんま」へ行く。

昼時は並んでいるが回転は速く、あまり待つことはない。
店内は密だが、客同士の会話もないし、向かい合わないので低リスクだろうと思う。

讃岐うどんの常として、コシのあるうどんを楽しみたければ冬場でも冷たいぶっかけを食べることになる。
店内は温かいし、天ぷらも揚げたてなので身体を冷やすこともない。

この「とり天ちくわ天ぶっかけ」が券売機の最上段にあり、一番人気のメニューなのだろうが
実際、行くたびにこればかり食べてしまう。
ほかのメニューも何度か食べているし、それらもうまいのだが、
とり天・ちくわ天のうまさに魅了されると、どうしてもボタンを押してしまう。

昼にひと駅山手線に乗るだけでもいい気分転換になるし、
Apple Watchの緑リングを少し進めることもできる。
昼休みの充実した使い方として、この「おにやんま」に行くのも悪くないのだ。

【今日のまとめ】
「後楽そば」と双璧。

というわけで。
  1. 2020/12/09(水) 17:52:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<よいお年を | ホーム | 口の中を噛まなくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3228-73b8c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: