FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

変わらず咳が出る

変わらず咳が出る。
先日のエントリを確認する限り、10月1日には内科に行ったようなので
もう10日は経つわけだが、いまだに回復しない。

吸入ステロイド剤は症状を劇的に改善するものではないので仕方がないのだが、
少しいきんだだけでも咳が出るという状況は、
自分が苦しいというのもあるが、とりわけこのご時世では肩身が狭い。
たまに行きたくなる一人カラオケも、この咳では困難だ。
咳喘息は放置すると喘息に移行することもあるようで、厄介なことこの上ない。

オレの咳喘息の症状はアレルギー性のもののようで、
結局、春に花粉症の出るオレは、一年中何らかのアレルギーに悩まされていることになる。
サウナに通うことで多少良くなった気はするが、サウナは医療ではないので限界がある。

病弱というほどではないが丈夫でもないこの身体をなんとかしたいところだが、
食生活あたりから手を入れていくしかないのだろうか。
最近、毎日の通勤を徒歩に変えたが、
もしそれがプラスになってくれれば最高なのだが。

【今日のまとめ】
しきじの薬草サウナが家に欲しい。


というわけで。
  1. 2020/10/11(日) 19:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Go To トラベルが終わりはじめているらしい | ホーム | 陳麻家の陳麻飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3169-f6d5e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: