FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

7月になった

7月になった。

まだ梅雨が明けたわけではなく、きょうも雨が降っているが、
それでも数字が6から7に変わっただけで心持ちがまったく違う。

6月といえば祝日のまったくない月だが、
今年はテレワーク主体の勤務のおかげであまりダメージなくやり過ごせた。
ロールプレイングゲームにたとえれば、HPを温存したまま中ボスまで進んだようなイメージだ。

7月もテレワークはある程度続き、それに加えて祝日もあるので、
より順調に日々のタスクをこなすことができそうだ。

夏季休暇は、オリンピック開催を想定していた当初と異なり、自由に取得していいということになったが、
移動が自由になったとはいえ、まだそれなりの自粛が求められるこの状況下では、
あまり「夏休み」を取ろうという気分にはならない。
少なくとも、仮に旅行をするとして、
コロナ禍が発生しなかった場合のように11連休を取って五日間の旅行をするというのは難しいだろう。
せいぜい、三連休を取って二日間どこかに行ければ万々歳だ。

とはいえ、不満を垂れていても仕方がない。
それならそれで、近場で楽しそうな場所に行けばいいという話である。
旅行は計画を練っているときが一番楽しい。
いまから、そもそも行くか否かを含めて、どうするかを考えてみたい。

【今日のまとめ】
ウポポイは来年行く。


というわけで。
  1. 2020/07/01(水) 22:51:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにヒトカラに行った | ホーム | 雨に打たれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/3067-f0074276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: