FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

夢日記(1/19)

-------------------------------------------

オレはニュースを見ていた。
おそらくNHKのニュースの1コーナーだと思われる。

ゴキブリを用いた通信サービス、というものの紹介がなされていた。
伝書鳩のように、ゴキブリが荷物や手紙を運んでくれる、というサービスのようだ。

TVのニュースなので、当然その映像が流れる。
どうやってゴキブリに荷物や手紙を装着していたかは記憶があいまいだが、
ゴキブリが、相手の家に飛んで荷物を運んでくる。
羽音がいかにも不気味だし、荷物の衛生面での不安もある。
価格が安いとしても、こんなサービスは絶対にごめんだ、とオレは思った。

-------------------------------------------

例によって、わけのわからない夢だった。
しかも、非常に気味が悪い。
ゴキブリが荷物を運んでくることがたとえ可能だったとしても、それを許容できる人はほとんどいないだろう。
たとえ鳥や犬だったとしても、嫌な人はかなり多いはずだ。

どうしてゴキブリが夢に出てきたのかはよくわからない。
きのうの昼間に風呂場で小さなゴキブリを見かけたので、それが影響した可能性はある。
それにしても、ゴキブリの体色や羽音がやけにリアルな夢だった。
もう少しはまともな内容の夢を見たいものだが。

【今日のまとめ】
ゴキジェットで殺したら損害賠償を受けるのだろうか。


というわけで。
  1. 2020/01/20(月) 13:06:59|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉の気配がする | ホーム | 焼きペヤングメーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/2904-19362d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: