FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

さわやか

サウナしきじに行った翌日、久々に「さわやか」に行った。

ここ最近はしきじで朝食を食べたり、沼津で海鮮を食べたりすることが多かったのでなかなか行かなかったが、
今回はさわやか未体験の友人と来たこともあり、訪問することとなった。

静岡市周辺のさわやかは混むので、富士鷹岡店に行くというのがオレの流儀だ。
今回も、10分程度しか待たずに入店できた。

あえてステーキを食べることも考えたが、結局は「おにぎりハンバーグ」と「炭焼きバーガー」にした。
滅多に来られない店で冒険するのは難しい。

IMG-4510.jpg

IMG-4511.jpg

肉汁たっぷりのハンバーグは、肉の味がしっかりしていて相変わらずうまい。
チェーンのファミリーレストランでこんなハンバーグが食べられるというのは贅沢だ。
とはいえ、いい意味で「あくまでもファミリーレストランのハンバーグ」感も保っており、
そのバランスが愛おしい。

炭焼きバーガーもうまかったが、やはりこの店では鉄板に乗ったハンバーグを食べるべきだと感じた。

静岡県でしか食べられないという付加価値も、さわやかのエンターテインメント感を演出している。
チェーン店のハンバーグレストランでブランディングに成功するというのも大したものだ。

しきじツアーの翌日のチョイスとして、今年中にでもまた訪れたい。

【今日のまとめ】
チキンも気になるが。


というわけで。
  1. 2020/01/16(木) 13:10:12|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サラダチキン | ホーム | 味噌汁が好きではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/2900-e5d03621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: