先日、ネット上で評判になっていた爪削りを購入した。
これがなかなかいい。
爪やすりのようなものは以前からあるが、
これはそれとは違い、爪切りを併用することなく、これ単独で伸びた爪を短く削れる。
それでいて、爪を痛めることはなく、それどころかピカピカにしてくれる。
使い方に特にコツは必要なく、初回から簡単に削れた。
本体の刃の部分に沿って爪を当て、左右に削るだけだ。
削りカスは筒状の本体の内部に入るので、床を汚す心配もなく、あとでまとめて捨てられる。
また、オレはかなり深爪にするタイプなのだが、
指先を痛めることのない刃なので、ギリギリまで削っても痛みはない。
切ることなく削るので、切った断面はなめらかになる。
そのため、爪切りで切り立ての爪のように衣服や他人を傷つける心配もない。
これは素晴らしい商品だと思う。
価格も800円程度であり、
ペン状なので、化粧ポーチなどに入れて携帯も用意だ。
これはかなりのヒット商品になるだろう。
非常におすすめである。
【今日のまとめ】
年末のランキングに確実に入る。というわけで。
- 2019/12/12(木) 13:06:02|
- ガジェット
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0