明日は名古屋に行く。
長久手でGRAPEVINEのライブがあり、いわゆる「遠征」である。
オレはほとんどライブの遠征はしないが、今回はサウナ旅も兼ねて行ってみることにした。
新幹線に乗るのも久々である。
久々といっても3ヶ月ほどだが、乗る人は毎週乗るのだから、やはり久々に感じる。
ここ最近のオレは車の移動が好きだが、もともと鉄道が好きな人間なので、たまに新幹線に乗るとワクワクする。
車で名古屋に行くとそれなりの時間がかかるが、新幹線なら東京から1時間半で行けてしまう。
寝ていてもいいし、なんなら酒も飲める。
車で長距離移動をするようになってから、列車のありがたみがよりわかるようになった。
サウナは栄のウェルビーに泊まる。
今池のウェルビーには昨年泊まったが栄は初めてだ。
「サ道」にも出ていたしさぞ混んでいることだろうが、いまから楽しみで仕方ない。
今回は三連休ではないのでやや厳しいスケジュールにはなるが、精いっぱい楽しみたい。
【今日のまとめ】
プレミアムルームへの期待。というわけで。
- 2019/09/27(金) 12:57:08|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0