FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

秋葉原カリガリ

土曜、都内で用事が済んだ後、ちょうど昼過ぎだったので、
以前から気になっていた秋葉原のカレー屋「秋葉原カリガリ」に行った。
秋葉原駅よりは末広町駅に近く、通りに面した好立地だ。

13時過ぎということもあってか店内は空いており、すぐに着席できた。
メニューはかなり豊富で、どれにするか迷ったが、
最終的に「アキバ盛りカレー2」というメニューを注文した。
竜田トッピングとアイスコーヒーのセットが210円だったので、それも合わせた。

190323秋葉原カリガリ
▲アキバ盛りカレー2(1080円)+Cセット(210円)。




上図のとおり盛り沢山なカレーだが、これに竜田揚げがトッピングされているのでさらにボリュームがある。

カレーは本格的なものだが、日本人向けに調味されている感じで、
スパイス感はあまりなく甘口で食べやすい。
魯肉飯や煮玉子、ポテサラなどの味付けもあり全体的に甘めなので、辛いものが苦手な人でもまったく問題ない
(むしろ、そういうものを求める人には物足りないだろう)。
竜田揚げの食感もよく、あっという間に完食した。

支払いでPayPay決済が可能なのもうれしい。
手数料がないのか、最近PayPay決済が可能な小規模店舗が増えているが、
実質クレジット決済ができるということなので客としては非常に助かる。

秋葉原のカレーといえばオレは「トーキョーパラダイス」一筋だったが、
平日昼以外の選択肢として、この店も候補に入れておこうと思う。

【今日のまとめ】
カツカレーもうまいらしい。


というわけで。
  1. 2019/03/24(日) 20:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜に遊ぶと疲れる | ホーム | 頑張っていれば許されるというのは、無駄な消耗だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/2602-645f8c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: