FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

オレはほとんど脚しか見ない

「好きなタイプ」というものを聞かれることがまれにある。
オレは、こと人間に関しては、そういう質問をしてこない人間がタイプだという答えになるが、
さすがのオレもそういう返答はしない。

こと異性に関していえば、「脚がきれいな人」ということになる
(もっとも、性的なものを別とすれば、たとえ同性であっても脚が汚いよりはきれいな方がいいのだが)。

「男はみんな女の胸に興味がある」ということを言う男や女がいるが、オレは胸にはほとんど興味がない。
オレは脚がきれいな女が好きなので、胸がでかい女はどうでもいい。

脚がきれいな女にブスは少ない。
実際に少ないかどうかは別として、脚がきれいな女を見かけると、オレはほとんど脚しか見ない。
街で脚がきれいな女を見かけると、つい追いかけてしまうこともあるくらいだ
(勘違いしないでほしいが、あくまで数秒くらい遠巻きに追いかける程度で、
ストーカーもしないし、もちろん撮影もしない)。
脚しか見なければ、顔には目が行かないので、必然的に、ブスが少ないという印象になる。

もっとも、顔がきれいな女は脚もきれいだ。
きれいだというのは、顔の造形が美人だということを意味しない。
顔の造形が多少悪くても、肌がきれいで、手入れに気を遣っている女はきれいだ。
そういう女は、脚にもぬかりがない。
他方で、ブスは脚も汚いことが多い。
オレがブスと認識するのは、顔の造形が美人であるかどうかではなく、肌がきれいで、手入れに気を遣っているかどうかだからだ。

こんなことを「好きなタイプ」を聞かれたときに答えれば、オレは頭のおかしい人間だと思われるかもしれない。
だが、実際にそう考えている以上、嘘をついても仕方のないことだ。

【今日のまとめ】
少し見るだけなら犯罪ではない。


というわけで。
  1. 2018/06/20(水) 18:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身長の謎 | ホーム | 1万人以上が死んだ東日本大震災よりも、5人が死んだ今回の地震のほうが、なぜだか悲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/2326-1e202bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: