怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

トーキョーパラダイス

木曜、「ガールズ&パンツァー博覧会」のために東京に出るついでに、秋葉原の「トーキョーパラダイス」に久々に寄った。
年内にここのカレーを食べておきたいと思ったのである。

12時数分前の到着で、客はオレ一人。
年末だからさすがに空いているのかと思ったのも束の間、
オレが食べている10分足らずの間に、席がなく待ちが出るほどの客が訪れた。
この日(28日)が仕事納めというサラリーマンも多いだろうから、やはり食べ納めに訪れたのかもしれない。

171228トーキョーパラダイス
▲ビーフドライ(800円)。

オレの注文はいつものビーフドライ。
しっかり煮込まれた大ぶりの牛肉がたっぷり入った甘めのビーフカレーと、
スパイシーさが胃にくるが、それでもやみつきになる濃い味のドライカレーの組み合わせ。
ポークやチキンももちろんうまいのだが、オレはやはりこの2種類が鉄板だと思う。

たくさんのお客さんがひっきりなしに入ってくるので、余韻に浸る間もなくすぐに退店した。

IMG_4556.jpg

その後、予定通り池袋に「ガールズ&パンツァー博覧会」を見に行った。
音声ガイド付きで原画を鑑賞するのは、想像していた以上に充実度が高い。
つい二日前に大洗に行ったこともあり、高いテンションで楽しむことができた。
いま展開されている全6話の「最終章」で本当に完結するのか、そこも含めて楽しみなところである。

【今日のまとめ】
サンシャインシティの地味な遠さ。

というわけで。
  1. 2017/12/30(土) 20:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振り返りも目標もいらない | ホーム | 今年の回収率は64%だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/2153-0517005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: