怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

中古タイヤ市場 相模原店

先週の土曜、相模原の「中古タイヤ市場」に行った。
前回訪れたときと異なり、土曜ということもあってなかなかの盛況だった。

170624中古タイヤ市場1
▲天ぷらそば(300円)。

前回はチャーシューメンを食べたが、今回はうどん・そば自販機で「天ぷらそば」を購入。
大ぶりの海老が入った豪華なかき揚げが乗り、その下には大きいかまぼこが二枚も入っている。
蕎麦も食感のいいしっかりしたもので、駅の立ち食い蕎麦などと遜色ないハイレベルなものだ。
これがリーズナブルな価格で24時間食べられるというのはものすごいことである。
自販機の維持費も考えればおそらく利益はほとんど出ていないだろうし、あらためて店主の情熱に感謝したい。

170624中古タイヤ市場2
▲テリヤキバーガー(280円)。

170624中古タイヤ市場3

ハンバーガー自販機ではテリヤキバーガーを購入した。
300円を入れると、商品を選ぶより先に20円のお釣りが落ちてくるのでキャンセルは不可能という男らしい仕様だ。
テリヤキバーガーはややソースが少ない気もするが、さっぱりしていて個人的には好みだ。
今回は昼だが、こういう自販機バーガーを丑三つ時にでも立ち寄って食べることができたらさぞ幸福だろうと思う。

170624中古タイヤ市場4
▲じゃがバターはちょっと食べてみたい。

現時点でも国内最大レベルの食品自販機が立ち並ぶ店舗だが、
メンテナンスをしていたお店の方によると、来月にはさらに食品自販機が増えるらしい。
それも、おそらくオレがこれまで行ってきた自販機店舗では見たことのないものだ。
書いてもいいとは仰っていたが、あえてそれは秘密にしておきたい。

それにしても、やはりものすごい店である。
店主の自販機にかける愛情と情熱、そしてスキルがこれだけの空間を作り出したのだ。
早くもまた行きたいと思ってしまうような場所であり、もはやテーマパークと言ってもよさそうだ。

【今日のまとめ】
V8のドリンクも売っていた。


というわけで。
  1. 2017/06/27(火) 22:10:49|
  2. 自販機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛想の悪い店員は、時給がたとえ一万円だったとしても愛想が悪い | ホーム | 麺堂 稲葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1969-fe91a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「愛って暗いね、ナハトムジーク。」

DLミニアルバム「愛って暗いね、ナハトムジーク。」6曲入りmp3/WAV、300円(税込) 詳細はこちら

右サイドバー用

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: