怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

オートパーラー上尾

170531オートパーラー上尾1

かねてから気になっていた埼玉の自販機コーナー「オートパーラー上尾」に行ってきた。
車で片道一時間弱で、15時頃に到着した。
いい感じにひなびた国道上のドライブインはワクワク感を醸し出す。

170531オートパーラー上尾2

170531オートパーラー上尾3

平日の午後ということもあり店内は空いていて、ゲームをやっている人はいたが自販機コーナーは無人状態。
よく手入れされたうどん・そば自販機とトーストサンド自販機が稼働中だった。

170531オートパーラー上尾4
▲天ぷらそば(250円)。

麺がたっぷり入った熱々のそばが、ニキシー管のカウントダウン終了とともに出てきた。

170531オートパーラー上尾5

麺の下にはうずらの卵が入っていた。
他になるとやわかめも入っていて、これで250円は安い。
味も駅の立ち食いそばと遜色ない立派なもので、価格を考えればこちらの勝利だ。
天ぷらのふやけた食感がつゆにしっかり合っていた。

170531オートパーラー上尾6
▲コンビーフサンド(200円)+ファンタグレープ(130円)。

トーストサンド自販機はハムチーズとコンビーフサンドが売られていた。
先日の「中古タイヤ市場」に続き、食べ比べの意味も込めて今回もコンビーフサンドを購入。
こちらは200円だった。

マーガリンにコンビーフがまぶされたシンプルイズベストなトーストを、隣の自販機で買った瓶のファンタと一緒に食べる。
オレはこの「オートパーラー上尾」のコンビーフサンドのほうが好みかもしれない。
パンもいい意味で薄くしっかり焼けていて、炭酸飲料に実に合っている。

行田の「鉄剣タロー」と同じく一時間弱で行ける埼玉県内の自販機店舗だが、
鉄剣タローのうどん・そば自販機がうどんのみなのに対してこちらはそばも食べられる。
他方で鉄剣タローではハンバーガーも食べられるから、トレードオフという感じである。
どちらもいい雰囲気なので、定期的に両方とも訪れるようにしたい。

【今日のまとめ】
女性用下着が景品のクレーンゲームは本当に謎。


というわけで。
  1. 2017/05/31(水) 21:52:54|
  2. 自販機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<架空の人間に憤るのは悪だ | ホーム | 無自覚に不幸を選び取る人間たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1942-9d4bc3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「愛って暗いね、ナハトムジーク。」

DLミニアルバム「愛って暗いね、ナハトムジーク。」6曲入りmp3/WAV、300円(税込) 詳細はこちら

右サイドバー用

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: