FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

鳩のピンズ



先日美容室で読んだ「POPEYE」に、この鳩のピンズが載っていた。
トッド・フランシスという、スケートボードのアートを主に手掛けている人物のイラストをピンズ化したものらしい。
オレはスケートには全く感心がないが、単純にこの鳩のイラストが気に入り、ネット通販を探した。

どうやらこのトッド・フランシスの人気が高いらしいのと、そもそも国内にはあまり入荷していないのとで、
国内ではほとんど売り切れていて、あってもかなりの高値になっていた。
そこで、海外通販で探してみたところ、
ロンドンのトッテナム(サッカーで名前だけ知っている街だ)にあるPalominoというサイトで10ポンドで売っていたので購入し、
注文から約1週間ほどで、ロイヤルメールで届いた。



10ポンドというと現在のレートでは1個約1600円近い訳で、ピンズとしては全く安くはないが、流石に出来はいい。
帽子やジャケット、バッグなどに適宜付け替えてワンポイント的に遊べたら面白いと思っている。

Twitterのアイコンを鳩にしてからもう6年以上経つ。
三田のラーメン二郎の裏にいた鳩をアイコンにしていたらいつの間にか周囲から「鳩」と呼ばれ、
それが自称としても定着してしまい、いつの間にか鳩が好きになった
(なので、鳩が好きだから鳩を名乗っているとか、アイコンにしているという順序ではない)。
それから鳩のグッズを見かける度につい買ってしまうわけだが、これも巡り合わせというものだろう。

【今日のまとめ】
何歳まで「インターネット土鳩」と名乗れるか。


というわけで。
  1. 2016/04/12(火) 22:32:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仁和寺と聞いて思い出すバイブル | ホーム | 「一度失敗したら終わり」という幻想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1528-e2f9aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: