FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

ラーメン二郎 横浜関内店

日曜、パシフィコ横浜での艦これイベントの前に久しぶりの関内二郎へ。
並びはアーケードの屋根を少し出るくらいで、40分ほどでの入店。
ちょうど一年前の艦これイベントの時は同じ日にハマスタでライブをやった水◯奈々のファンが列にたくさん並んでいたが
この日は普通に阪神戦があって、野球ファンらしき人たちとバッティング。

ラーメンも気になりつつも、やっぱりいつも通りの汁なし。ニラキムチもトッピングで。

150809関内1
▲少ラーメン汁なし+ニラキムチ・ニンニク。690円+80円+80円。

150809関内2

いつも通りの濃い味付けだが、暑い夏はこの塩気が良い塩分補給になる(気がする)。
ニラキムチは途中でかき混ぜるようにし、味に変化を付ける。

麺は硬くも柔らかくもないちょうどいい麺。
これがホギホギしすぎだと疲れるし、デロデロだと萎える。絶妙だ。

豚はいつものアットマークっぽい見た目の巻き豚。
どちらも当たりで、ホロホロ食感が最高だった。

完飲はしなかったが完食。

その後桜木町で降り、ランドマークプラザを抜けてパシフィコに向かう途中では至る所にピカチュウが。

ピカチュウ2

ピカチュウ1

かわいいが、まるでピカチュウに占領されたようだなと思ってしまった。
16日までこのモードは続くそうなので、生で見たい人はお早めに。

【今日のまとめ】
初期ピカチュウの方が好きだったりする。


というわけで。
  1. 2015/08/13(木) 22:32:46|
  2. 二郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガラス館で買ったガラス細工の鳩 | ホーム | 新潟・福島⑨(会津・猪苗代)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1284-dbd24f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: