FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

豚とこむぎ(五反田)

引き続き五反田で所要があったので、以前から名前だけは聞いていた二郎インスパイア系「豚とこむぎ」に寄った。
平日夜ということもあり空いていた。
店内ではテレビで巨人-広島戦が流れていた。

豚とこむぎ1
▲まぜそば(中)・ニンニク。820円。

まぜそばが良いと聞いていたのでまぜそばで。
小と中は同価格で、250gなら十分と思い中に。
トッピングは最初に聞かれ、魚粉等も気になったがデフォルトの味を知りたいのでニンニクだけで。
10分と待たずに提供。

豚とこむぎ2

麺は歯ごたえのある太麺で、店名の通り小麦の香りが良い麺でかなり美味しかった。
「汁なし」ではないからかスープはそれなりに入っていて、インスパイアらしい化調の効いた味。
豚は肉々しいというか、なんとなくスモーキーな味でちょっと合わなかった。まずくはない。

総合的には、この麺ならまた食べたくなるなという感じ。
インスパイア系は当たり外れが激しいので警戒してしまうが、ここは人気店だけあってなかなかうまいものを出しているなと思った。

ラーメンだったら隣駅のメグジに行っちゃうけど、汁なし(まぜそば)ならここかな。

【今日のまとめ】
持ち帰りメニューの焼きそば弁当も気になった。


というわけで。
  1. 2015/05/17(日) 20:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ラーメン二郎 目黒店 | ホーム | うどん おにやんま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1196-c8737d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

広告欄その2

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: