FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

オアシス21 オレンジハット茂呂店

自販機食堂の次はオアシス21ことオレンジハット茂呂店へ。

オアシス211

オアシス212

オレンジハット系列なのだが、ここだけ「オアシス21」という愛称が付いている。
名古屋の某スペースとは(おそらく)無関係。

中はゲームセンターのような感じで、コナミ系の新規ゲームとそれなりにレトロなゲームが併存している感じ。
絶対取れないだろ!って感じのクレーンゲームも数台あった。
80年代のゲームが50in1のような感じで1筐体に入っているものがあった(100円2クレ)、「ゼビウス」と「ディグダグ」をプレイした。
ちなみにフード自販機は24時間稼働しているが、ゲームは風営法の関係か0時で電源が切れるとの張り紙があった。

オアシス213
▲「ラーメン」タイプの自販機。うどんも売っていた。

オアシス214
▲TENGAまで自販機で売っている。群馬すごい。

オアシス216jpg

ここでは「限定コラボバーガー」(300円)を買ってみる。
どの辺がコラボなんだろうと思ったが、ハムやPKGM(ピリ辛ガーリックマヨ)はトーストの方にもあるので
トーストの具とハンバーガーをコラボさせたというこのなのかもしれない。

オアシス215
▲いかにも辛そうな色のソース。

早速食べてみる。
ハンバーグは肉厚かつジューシーで、
よく効いたガーリックソースがジャンク感をいい感じに増してくる。うまい。
正直、競馬場で食べるモスのハンバーガーよりうまく感じる。

…が、その後大辛ソースの辛みが襲ってくる。
死ぬほど辛いとまではいかないが、飲み物が欲しいレベルの辛さ。
自分は辛いものが好きなので歓迎だったが、苦手な友人は本気で辛がっていた。

店内は清潔で居心地がよく、本当はラーメンやうどんも食べたいところだが
まだ他にも回りたい店舗があるのでこのバーガーだけにして出発した。

【今日のまとめ】
深夜に来たらもっとテンション上がりそう。


というわけで。
  1. 2015/02/03(火) 22:18:11|
  2. 自販機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブインセゾン | ホーム | 自販機食堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1093-092c02aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: