FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

AJCC

◎ゴールドシップ
○クリールカイザー
▲ダークシャドウ
△ショウナンラグーン
△セイクリッドバレー
☆オーシャンブルー

◎ゴールドシップは不動。
メンタル面に左右される馬なので、仲間だったジャスタウェイがいなくなってどうかというのが唯一の不安だが
逆にいえばそのくらい。

○クリールカイザーは中山実績の高さが魅力で、重賞でも好勝負を繰り返しているので外せない。
田辺への乗り替わりが吉と出ることに期待。
田辺はコパノリッキーから降ろされた分こちらで良いところを見せたいだろう。

▲ダークシャドウは近走成績こそいまいちだが実績申し分ない。
中山での目立つ好走こそないが中山が不得手ということもなさそうで、相手として押さえないのは怖い馬。
鞍上も外国人ジョッキーながらこの馬を最も知り尽くしており魅力。

△ショウナンラグーンは脚質的に取りこぼしが多く、前走も脚を余した印象。
ペースは緩みそうなので好条件とは言いがたいが、ゴールドシップを倒すとしたらこの馬かもしれない。

△セイクリッドバレーは前日オッズではブービー人気だが、正直言うほどか?という感じ。
コース実績も悪くなく鞍上も強化されているので一発に期待する。

☆オーシャンブルーは衰えが見えるが、このコース独特のステイゴールドの底力に期待する。

買い目は◎から馬単流し、ワイド流し。余裕があれば◎→○→▲△☆の三連単も。

明日は現地観戦予定。中舘の引退式は時間的に見られなさそうだけど生ゴールドシップ楽しみ。

【今日のまとめ】
当ててモカソフト食べたい。


というわけで。
  1. 2015/01/24(土) 22:40:14|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールドシップ | ホーム | アニメ艦これの深海棲艦の「怪獣」っぽさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatoblog.com/tb.php/1083-38bb7f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: