FC2ブログ

怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

夢日記(10/26)

---------------------------------------------------------------------------------------------
自宅の風呂に入っていると、外で若者が騒いでいるような声が聞こえる。
風呂の窓を開けてすぐに外を確認すると、
大学生くらいの4、5人の男女の若者のグループが、
勝手に裏庭に入り込み、盛り上がった様子で大騒ぎしていた。
飲酒していたかどうかはわからない。
彼らは、裏庭にある柿を勝手に取り、食べている。

オレがそれを注意し、「警察を呼ぶぞ」と叫ぶと、
彼らはすぐに逃げようとした。
すると、その中の一人の女性が、突然倒れた。
他のメンバーは、それにも構わず、みんなそのまま逃げてしまった。

オレとその場にいた友人は、
「オレたちもそこまで鬼じゃない」というようなことを言い、その女性を保護した。
---------------------------------------------------------------------------------------------

今回も、またよくわからない内容の夢だった。
夢の中でもオレの家の構造は現実に忠実で、それだけに怖かった。

若者の集団は、誰一人として知らない人物だった。
また、夢は女性を保護したところで終わったが、おそらくそこにいやらしい目的はなかったように思う。

今回は直接自分が危害を加えられたわけではないが、やはり犯罪に関連する夢だった。
住居侵入と窃盗である。
毎回書いている通り、オレは「深層心理が夢に出る」などということは信じていないが、
これだけ繰り返されると、何かしらの因果関係もあるのかもしれないと思えてくる。

【今日のまとめ】
渋柿が多いので食べないほうがいい。

というわけで。
  1. 2018/10/31(水) 20:00:00|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「主に、オレの望みと喜びで。」

DLミニアルバム「主に、オレの望みと喜びで。」6曲入り、600円(税込)~

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: