怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

三田祭/メントスコーラ/二郎

 何だかんだで三田祭から一週間。去年や一昨年と比べて準備期間から終わりまでがやたら短かった気がするけど、諸々の焦りがそうさせるんだろうか。それとも三年になって後輩に仕事を任せられるようになったからか。

 今年はTwitterのハッシュタグやUstream、Twitcastingなどでの中継も交えてそれなりに外部に拓けた感じでやったつもり。ミーハーだけど。

 結果、先輩方のみならずTwitterを介して知り合った方々が多数来てくれた。TLでしか交流がなかった同じ学科の先輩も来てくれたり。

 知り合いがやっているからとはいえ、わざわざ来てくれたということは本当に見たい気持ちがあってそうしてくれたんだと思うし(だって来たくなければいくらでも言い訳できるし、こっちもそれで恨んだりしないし)、本当に嬉しかった。

 演奏そのものは拙かったしかなりハシったりしたけど、割と上手くいったと思う。声も出たし。

 後半にやったシャ乱Qのコピーの方は人も大入りでテンション上がった。ズルい女が個人的にピーク。

 一つ目に出たバンドでやったMoon ChildのESCAPEもキモ。ああいう懐かし目の曲で決めたい気持ちがあって。みんな新しいのしかやらないから。

 打ち上げも割と酔っていきなりUst始めたり、その後の某プリでも終始パンイチだったりして謎だったけど、こういう楽しさは格別。独りでいるのもかなり好きな方だけど、こういうのは仲間がいないと出来ない。

 翌日は心地良い怠さを抱えたまま片付け、メントスコーラ、二郎。

二郎

 ラーメン・ニンニク。前日に食ったワンゲル部のインスパイアも美味かったけど、やっぱり本家。


 ちなみに三田祭ライブの映像(一部)とメントスコーラはココ

 メントスコーラ発射の瞬間映ってないw




  1. 2010/11/30(火) 23:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「愛って暗いね、ナハトムジーク。」

DLミニアルバム「愛って暗いね、ナハトムジーク。」6曲入りmp3/WAV、300円(税込) 詳細はこちら

右サイドバー用

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: