怠惰と汗と現実と

キムラヤスヒロ(鳩)公式ブログ

calling location

20080507181058
5日の貪欲☆まつり@JCBホールに行ってきた。

まず演奏力の高さに脱帽。加藤・黒須、そしてnishi-kenという超豪華布陣による演奏は、それだけで価値があった。ドラムの渡辺さんも、人間には不可能であろうCD版(特に空色デイズ)の打ち込みドラムを上手くアレンジして叩いていて、実にいい仕事をしていた。

そして何より、中川翔子本人の歌唱力。去年の渋谷から約半年とは思えない程の成長。去年はピッチを外すことも多く、TV等でも正直いまいちだった空色デイズを完全に歌いこなしていたのには感動させられた。

そして本編ラストのstarry pink。まさしく総決算という感じで、観客に彼女のアーティストとしての成長をまざまざと見せつけた。

素晴らしいコンサートだった。招待客のマナーやグッズ販売の方法など、一部納得のいかない部分もあることにはあったのだが、それを差し引いても(そもそもこれらはコンサート自体には関係のないことだが)、最高のものであったと言って差し支えなかろう。

そして、終了後の栄子おばあさまのパフォーマンスも素晴らしかったwww

次に見るのはツアーファイナル(追加公演だけど)、また同じJCBホール。さらなる成長を期待して待つとしよう。
  1. 2008/05/07(水) 18:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告欄

ぜひクリックをお願いします

広告欄その2

ぜひこちらもクリックをお願いします

プロフィール

キムラヤスヒロ(鳩)

「愛って暗いね、ナハトムジーク。」

DLミニアルバム「愛って暗いね、ナハトムジーク。」6曲入りmp3/WAV、300円(税込) 詳細はこちら

右サイドバー用

インターネット土鳩に寄付する(1口10円、シングル「フリスク」付き)

当ブログやメールマガジン、その他活動を充実させるための投げ銭支援をお願いしています。 特典(一口から)として、シングル「フリスク」のmp3およびWAVファイルを差し上げます。 ※振込みでのご支援にも対応いたします。mail@kimurayasuhiro.comまでご連絡をお願いします。

メールマガジン「インターネット伝書鳩」

メルマガ購読・解除
キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

インターネット土鳩のほしい物リスト

ご支援をお願いいたします

ほしくないと言えば嘘になる物リスト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インターネット土鳩にメールする

ご意見・ご質問などございましたらお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文: